NEWS/SPECIAL

INFORMATION

INFORMATION

すべてのFISCHERユーザーのための製品サポートカウンターが充実!

FISCHER製品愛用の人のスキーやブーツのトラブルに、

よりスピーディに対応するため、フィッシャー・チューニング・ベースTOKYO内にサービスセンターを開設。

軽微な修理、パーツ交換等をユーザーから直接受付するシステムが完成(購入店経由でももちろん可能)した。

修理、作業の依頼の際にはフィッシャー正規品に添付されている保証書が必要。場所はスキー街「神田」でだから、持込んでも大丈夫。(※修理依頼内容および状態によっては、購入店を通しての対応となる場合もあります。)

 

気になる修理個所がある場合、修理したい個所をカメラやスマホなどで写真にして、専用のオンラインフォームを通して事前に相談できるので便利。余分な手間をかけないように、製品を持ち込む前に、適切なアドバイスをサービスセンターより案内する。改善や修理に際しての有償か無償かの確認や事前の見積提示、作業期間や納品日の提示など、効率的なサービスを提供してくれるので、ぜひ利用してみよう!

 

オンライン相談フォーム:https://admin.prius-pro.jp/m/FISCHER/form.php?f=6

お問合せ:フィッシャー・チューニング・ベースTOKYO内サービスセンター/Tel. 03-6260-8555

詳しくはコチラ:http://www.goldwin.co.jp/fischer/base/servicecenter.html