NEWS/SPECIAL

PRODUCTS

PRODUCTS

世界No.1のシェアを誇るボトルブランド「Hydro Flask(ハイドロ・フラスク)」より、新⾊が到着!

群馬県・川場スキー場でもコラボ商品を販売するなどしている「Hydro Flask」

2009年、当時アメリカ市場でシングルウォールのステンレスボトルやハードプラスチックボトルが全盛の中、初めて保冷・保温のできる断熱ボトル(Growler)の販売をスタートしたブランド。

⼿売りから始めたそのボトルは「いつでも冷たいビールを飲める」と、⼈々の⼼を掴み、その後、ビーチエリアでライフセーバーにボトル提供をして、⼈気は急速に拡⼤。2017年、⽇本にも初上陸したのだ。

特長はその機能性にある。全てのボトル製品に温度を保つための⼆重壁真空断熱技術を採⽤し、ボトル内部にはステンレスの中でも錆びにくく、味移りの少ない18/8プログレードステンレス鋼を使⽤している。また濡れた⼿にもぴったりとフィットするよう、Color lastコーティングによって独⾃のテクスチャーを実現。本体の底部に隠されている特許技術によって真空⼒がアップしている為、重厚な蓋が不要となり本体の軽量化に繋がっているのだ。

他にも飲み⼝の広さやBPAフリーなど、ユーザーにも環境にも優しい⼯夫と技術がぎっしりと詰まっている。

さらに機能性だけでなく、独⾃のデザインが認められ、世界で最も権威のある賞の1つである 『iF Design 賞』や、国際的なプロダクトデザインに贈られる 『Red Dot 賞』なども受賞する秀逸なデザインにも注目したい。

豊富なモデルやサイズ、機能性をカスタマイズできるアクセサリーの充実など、その魅⼒は数え切れないが、なんといっても豊かなカラーラインナップに惹かれる人も多いはず。

今回も選ぶ楽しみを押し上げてくれる、世界中にハッピーを届けるHydroFlaskらしい4色のニューカラーが登場した。

そんなHydro Flaskの新⾊モデルが、2021年2⽉1⽇(⽉)午前10時より、オフィシャルサイトにて販売開始されるのでチェックしてみては。

【新作紹介】

■Rain / レイン

⽇常に潤いを与えてくれる、ブルー&グレーの完璧なバランスのトレンドカラー

 

■Alpine / アルパイン

新緑の季節に⾒上げるアルプス⼭脈の⼭々、その隙間から覗くナチュラルな⻘みを鮮やかに表現

 

■Carnation / カーネーション

ハッキリしたピンクが好き! ユーザーの声から⽣まれた、⽢さ控えめのカーネーションピンク

 

■PINEAPPLE / パイナップル

爽やかな夏のフルーツのような、⾃然でリラックスできる⾊味が◎! ヘルシーなニューイエローが魅⼒

 

販売開始:2021年2月1日(月)10:00~ オフィシャルサイトにて

オフィシャルサイト:https://hydroflask.co.jp/

公式インスタグラム:https://www.instagram.com/hydroflask.jp/